CONCEPT

毛皮の良さをもっと多くの人に知ってもらいたい。毛皮のもつラグジュアリーさをデイリーに取り入れてほしい。

そんな想いから、ヴォラータは2007年、デイリーに着こなすファーをコンセプトに誕生しました。

画一的なデザインが多く、普段のファッションに取り入れられることがあまりなかった毛皮にトレンドを取り入れ、デザイン性を重視した商品企画にこだわっています。

2008年には、東京コレクション参加ブランドYUGEのデザイナーをはじめ、AGURI SAGIMORIなどのブランドとのコラボレーションを実現することにより、これまでの毛皮商品にはなかったオリジナリティのあるアイテムをコレクションに加えることが出来ました。

高価なイメージが先行していた毛皮ですが、ヴォラータは誰もが気軽に取り入れられる価格も実現。

今後も長年毛皮に携わってきた経験とネットワークを生かし、日本発ファーブランドとしてリアルクローズを追及していきます。